クラクラの行動記

プライベートの行動を記録します。

                             現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:--
2011/10/15(Sat) 22:28
今、おいらん家は貧乏で
家族みんなカップ麺を食べて過ごしています
近くのコンビニ(ファミリーマート)に行きカップ麺購入
娘のリクエストで焼きそばを買いました
日清さんだけでもいろんな種類がありますネ
UFO焼きそば
おいらが小学校高学年の時、1976年に発売された
元祖日清焼そばU.F.O.
UFO焼きそば②
日清焼そばU.F.O.の発売35周年を記念した
復刻フレーバーシリーズ第2弾商品
日清焼そばU.F.O. キムチ
第1弾は何だったんだろ
UFO焼きそば③
沖縄タコライス風U.F.O.
チリトマトソースをベースにチーズを後がけで仕上げる
沖縄の人気メニュー、タコライスをモチーフとしたU.F.O.
具材はダイスミンチ・キャベツ
粉チーズをかけるので
何だか匂いと見ためはミートスパゲティー
UFO焼きそば④
焼そば味の重奏
1食で3種の味を楽しめる焼そばです
3分の1食べるごとにソースを加えることで
塩味、次にソース味、最後にカレー味に味わいが変化します
[ファミリーマート限定・数量限定]
1度で3度美味しいっす
欲張りのおいらにピッタリっす


さすが日清さんって感じで
美味しゅうございました

コメント

こんばんは
お久し振りです
歳をごまかさないで下さいよ
1976年小学生ですか???
これを見たら美味しい焼きそばが食べたくなりました。
カップ焼きそばはいりません
今度焼きそば食べに行きましょう
焼きそばは100年後位ですかね~?
今だに何処にも行ってないですからね(^O^)
スリーダイヤ | 2011/10/15 23:18 [ 編集 ]
焼きそばーヽ( ̄▽ ̄)ノ
くまは、カップ焼きそばもカップじゃない焼きそばも好きです( ̄▽ ̄)

明日のお昼は焼きそばかな(/▽\)♪
くま坊 | 2011/10/16 00:10 [ 編集 ]
UFOおいしくて大好きなんですけど。。。
最近、胸焼けするようになりました。。。
コンビニ限定の大盛りなんて食べると100%胸焼け!
くそ~、味の三重奏か~!くいてえぇ~~!

chempakaでした!
Chempaka | 2011/10/16 01:50 [ 編集 ]
焼きそばのカップ麺って美味しいですよね。
大好きです。 ソースと青海苔の香りが最高!
MIKI | 2011/10/17 11:54 [ 編集 ]
クラさんはおたふくソースの焼きそばじゃないんですか?
スリーダイヤ | 2011/10/17 23:26 [ 編集 ]
昔、カップ焼きそばは
<ペヤング>派だったのですが
今は断然に<UFO>派です!(笑)
何となく甘くてでもサッパリ
したソースに病みつきですーーー
いちごっ娘 | 2011/10/18 23:05 [ 編集 ]
スリーダイヤさん
こんばんは
1967年生まれのおいらです。。。
小学校4年生っすかネ!
あれ・・・おかしいね(^。^)y-.。o○
おいらは、くまちゃんといろんな所に行きましたヨ!


・・・あっ!なんてネ…
本当にどこも行ってないっすネ(ToT)/~~~
100年経っても何処にも行ってないでしょうネ・・・(T_T)
クラクラ | 2011/10/19 19:23 [ 編集 ]
くま坊~~~!
瀬戸に焼きそばで有名なところがありますヨ!
今度こそ行きますか???

おっさんも誘わないとダメかな???
クラクラ | 2011/10/19 19:25 [ 編集 ]
Chempakaさん、こんばんは!
おいらもUFO好きですが・・・
BIGにだと…Chempakaさん同様に胸やけします。。。
おっさんになりました…(ToT)/~~~
クラクラ | 2011/10/19 19:29 [ 編集 ]
MIKIさん、こんばんは!
カップの焼きそば、ソースと青海苔の香りが最高っすです。
おいらの一番好きな焼きそばは・・・
カップじゃない日清焼きそばが最高に好きです。。。
クラクラ | 2011/10/19 19:32 [ 編集 ]
いちごっ娘さん、こんばんは!
カップの焼きそば美味しいですよネ(^O^)/
そうそうペヤングも最高っす。。。
                  (^P^)
クラクラ | 2011/10/19 19:36 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011/11/16 09:12 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurakura1967924.blog54.fc2.com/tb.php/753-88edafbb

プロフィール

taketake(クラクラ)

Author:taketake(クラクラ)
40過ぎのおっさんが、アナログ生活からデジタル生活になじむ為にブログを始めました!
みなさん いろいろ教えて下さいネ(^。^)

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

あいさつ (11)
祝! (12)
今日の出来事 (56)
昨日の出来事 (15)
昨夜の出来事 (5)
少し前の出来事 (9)
どうでもいい事 (23)
独り言 (76)
食事 (75)
おやつ (69)
頂き物 (97)
お土産 (59)
お宝! (24)
お知らせ (19)
四国旅行 (10)
国内旅行 (27)
タイ旅行 (29)
インド旅行 (34)
韓国旅行 (13)
タイでの一コマ (18)
インドでの一コマ (1)
お届け物 (11)
買い物 (2)
相撲 (37)
三重 (14)
釣り (9)
セントレア (10)
甲子園 (7)
象 (9)
紹介 (34)
オリンピック (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

