クラクラの行動記

プライベートの行動を記録します。

                             現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:--
2011/11/17(Thu) 11:08
ご無沙汰しておりました
1か月ぶりのブログ更新です
何だかんだで、忙しい毎日を送っていました
これからは、ボチボチですが更新しますので
これからも宜しくお願いします




職場のかわいい子に、お土産をいただきました
静岡・関東土産
KitKat田丸本店わさび
KitKatわさび
チョコとわさび・・・
食べてみると
これが美味しいのなんの


明治8年の創業以来
静岡を中心に人々に愛され続ける
「田丸屋本店」のわさびとキットカットがコラボレーション
厳選された本わさびの上品な辛さと
ホワイトチョコレートのまろやかな甘みの
この意外な組み合わせが生む
絶妙なハーモニーをお楽しみください


いつも美味しいお土産をいただき
ありがとうございます
またお願いします

コメント

クラクラさん、待ってましたよ(( ̄_|
旨い物ブログをね(( ̄_|

全国のキットカットを制覇しなきゃいけないっすね(*≧∀≦*)
そうだ!旅に出よう~ヽ(・∀・)ノ
くま坊 | 2011/11/17 11:14 [ 編集 ]
くま坊~~~!
ご無沙汰していました。。。
ブログはおいらの行動記なのに・・・
いつの間にか、食べ物ブログに変わってました(ToT)/~~~
キットカットの全国制覇出来るかな・・・?
くま坊も何処かに行ったらキットカットを買って来てね!
お願いします(*^ω^)v
12月1日から旅に出ます(^O^)/
クラクラ | 2011/11/17 11:25 [ 編集 ]
クラさんお久しぶりです(@^^)/~~~
キットカットのわさび味おいしそうですね~
私はこの前群馬県のお土産にネギ味のばかうけとベビースターをいただいて食べました。
それもおいしかったですよ!
パピヨンのマロンくん | 2011/11/18 10:40 [ 編集 ]
静岡在住で、田丸屋の前も時々通りますが・・・そんなものを見たのは初めてですw
田丸屋の本店&工場(観光地化してる)だけで売られているのかな?
コンビニでもスーパーでも売ってないー!あったら買うのになぁ。
とんがりねずみ | 2011/11/19 09:54 [ 編集 ]
マロンさん、おはようございます。。。
ご無沙汰していました。。。
キットカット美味しかったですヨ!
意外や意外・・・おいらは好きっす。。。
愛知には手羽先味のばかうけがあるっすヨ(*^^)v
これからも宜しくです。。。
クラクラ | 2011/11/19 10:26 [ 編集 ]
とんがりねずみさん、おはようございます。。。
頂いたので、どこに売っているかは解らないですが。。。
美味しかったです。。。
田丸屋本店に今度行こうと思っています。。。
おいら…わさび漬が大好きなんっす(^O^)/
これからも宜しくお願いします。。。
クラクラ | 2011/11/19 10:35 [ 編集 ]
クラクラさ~~ん!お元気でしたか?
まあ、ぼちぼちやっていきましょう!(笑)

ホワイトチョコに目が無いので、滅茶苦茶気になるんですが!(笑)

とりあえずホワイトチョコ買って来てわさびを掛けて食べてみようか??(爆)

chempakaでした!
Chempaka | 2011/11/22 01:15 [ 編集 ]
Chempakaさん、こんばんは!
ご無沙汰しています。。。

疲れちゃたので、明日から修行がてらインドに行ってきます。。。
クラクラ | 2011/11/30 00:23 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurakura1967924.blog54.fc2.com/tb.php/755-d6671bff

プロフィール

taketake(クラクラ)

Author:taketake(クラクラ)
40過ぎのおっさんが、アナログ生活からデジタル生活になじむ為にブログを始めました!
みなさん いろいろ教えて下さいネ(^。^)

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

あいさつ (11)
祝! (12)
今日の出来事 (56)
昨日の出来事 (15)
昨夜の出来事 (5)
少し前の出来事 (9)
どうでもいい事 (23)
独り言 (76)
食事 (75)
おやつ (69)
頂き物 (97)
お土産 (59)
お宝! (24)
お知らせ (19)
四国旅行 (10)
国内旅行 (27)
タイ旅行 (29)
インド旅行 (34)
韓国旅行 (13)
タイでの一コマ (18)
インドでの一コマ (1)
お届け物 (11)
買い物 (2)
相撲 (37)
三重 (14)
釣り (9)
セントレア (10)
甲子園 (7)
象 (9)
紹介 (34)
オリンピック (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

