クラクラの行動記

プライベートの行動を記録します。

                             現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:--
2011/12/18(Sun) 21:21
めちゃくちゃ寒くなりました
みなさんは如何お過ごしですか


この時期インドでは、結婚式のシーズンで
どこのホテルも結婚式を行なっています
おいらの泊まったCity Parkでも
花火を打ち上げボリュームガンガンの音楽で
結婚式が行われていました
CITY PARK ホテル
今、インドも車が増え
結婚式に参列される方々も
自家用車でホテルに乗りつける為
ホテルの前は大渋滞
おいらは、かなり離れた所で車から降ろされ
トボトボ歩いてホテルに入りました
[広告] VPS

玄関前で新郎が友達の歓迎をうけながら白馬に跨り新婦のもとへ
結婚式②
めちゃ盛り上がっていました
結婚式
キンキンキラキラの結婚式会場
結婚式③
みなさん正装でご参加
モデルのような女性も居ましたヨ
結婚式④
おいらも参加したく会場に伺いました
結婚式⑥
少なく見積もっても500人は来てました
食べ物・飲み物自由でめちゃ楽しかったです
インドの結婚式は誰でも参加可能だそうで
みなさんに歓迎されました
結婚式⑤
この際だから、一番前まで行き
新郎・新婦の写真を撮って来ました


初日から楽しんでます

コメント

おおお、始まってますねえ~インドインド!
という事は、結婚式に遭遇して、ついでに食事も
済ませたんですか??(笑)

こういうハプニングいいですね!
僕も絶対一番前に行って写真を撮ってたと思います(笑)

chempakaでした!
Chempaka | 2011/12/18 21:37 [ 編集 ]
素敵な結婚式ですね~
花嫁さんの衣裳もすごく素敵です!!
だれでも参加できるなんてすごいですね~
パピヨンのマロンくん | 2011/12/19 10:47 [ 編集 ]
Chempakaさん、こんばんは!
インドインドっすヨ~~~~~
もちろん食って・飲んでして来ました。。。
毎日がハプニング続きで…
楽しいインド旅行になりました。。。
ボチボチ更新するので、訪問して下さい。。。
お待ちしております<(_ _)>
クラクラ | 2011/12/19 22:30 [ 編集 ]
マロンさん、こんばんは!
花嫁さんの衣装もですが…
参加してる若い女の子も凄かったですヨ(^O^)/
数千万円相当の宝石を身につけ参加する人もいるそうです。。。
インドの成長は凄いっすヨ(>_<)
クラクラ | 2011/12/19 22:33 [ 編集 ]
くまも先日結婚式に行ってきました(゜-゜)
花嫁さん、きれいだったなぁ~(>_<)
料理もおいしかったぁ~(>_<)
くまは写真撮影より食い気のが勝ってました(-_-)
くま坊 | 2011/12/20 23:11 [ 編集 ]
こんにちは^^
いやあ、素敵な結婚式!!
だれでも参加出来るってのにも驚きましたが、最後の写真の新郎、イケメンですね。^^
横顔の新婦さんも美しい!!
いい写真ですね。^^
マダム猫柳 | 2011/12/21 13:22 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurakura1967924.blog54.fc2.com/tb.php/760-f7450113

プロフィール

taketake(クラクラ)

Author:taketake(クラクラ)
40過ぎのおっさんが、アナログ生活からデジタル生活になじむ為にブログを始めました!
みなさん いろいろ教えて下さいネ(^。^)

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

あいさつ (11)
祝! (12)
今日の出来事 (56)
昨日の出来事 (15)
昨夜の出来事 (5)
少し前の出来事 (9)
どうでもいい事 (23)
独り言 (76)
食事 (75)
おやつ (69)
頂き物 (97)
お土産 (59)
お宝! (24)
お知らせ (19)
四国旅行 (10)
国内旅行 (27)
タイ旅行 (29)
インド旅行 (34)
韓国旅行 (13)
タイでの一コマ (18)
インドでの一コマ (1)
お届け物 (11)
買い物 (2)
相撲 (37)
三重 (14)
釣り (9)
セントレア (10)
甲子園 (7)
象 (9)
紹介 (34)
オリンピック (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

