クラクラの行動記

プライベートの行動を記録します。

                             現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:--
2011/12/30(Fri) 23:36
こんばんは
今年も皆様に支えられ、一年頑張れました
本当に、ありがとうございました
来年もボチボチの更新ですが、頑張りますので
宜しくお願いします


今年も、実家から伊勢海老が届きました
昨年で、漁を辞めると言っていた漁師さんが…
この時期になると勝手に体が沖に向かってしまうそうで
伊勢海老三匹送ってくれました
伊勢エビ
とても元気な伊勢海老三兄弟です
今回は時間がなかったので
簡単に料理しました
伊勢エビ②
まずは定番の伊勢海老の刺身
伊勢エビ③
二品目にマヨネーズ焼き
伊勢エビ④
三品目は味噌汁


今回、仕事から帰り三匹を30分で調理しました
素人のわりには、なかなかの腕前かも…
大変美味しかったです


来年は…どうかな


みなさま、良いお年をお迎え下さい

コメント

今年も一年、楽しませていただきました(`◇´)ゞありがとうございました(^-^)
いろいろ考えることの多い年でした。
美味しいものが食べれるって、とっても幸せなんだよな…( TДT)
伊勢エビなんて、くまには手が出ない…

来年はどんな年になるんでしょうね。
クラクラさんに、みんなにとって、良い一年になるよう祈ってます(>人<*)

良いお年をお迎えください。。。
くま坊 | 2011/12/31 00:47 [ 編集 ]
美味しそうな伊勢海老ですねー!
めっちゃ羨ましいです (笑)
今年一年有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年を!
紫の豚・MIKI | 2011/12/31 07:16 [ 編集 ]
くま坊~~~!
今年もたくさんのコメントありがとうです。。。
普通の生活が一番の幸せである事を、思い知らされた一年でした。。。
来年は、くま家に伊勢海老を届けるよう頑張ります。。。

くま坊にとって素晴らしい一年になるよう祈ってます。。。

来年も宜しくお願いします。。。
クラクラ | 2011/12/31 21:09 [ 編集 ]
紫の豚・MIKIさん、こんばんは!
伊勢海老めちゃ美味しかったです(^O^)/
一年に一度のご褒美です。。。
今年もありがとうございました。。。
来年も宜しくお願いします。。。
クラクラ | 2011/12/31 21:11 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurakura1967924.blog54.fc2.com/tb.php/763-823fcb4a

プロフィール

taketake(クラクラ)

Author:taketake(クラクラ)
40過ぎのおっさんが、アナログ生活からデジタル生活になじむ為にブログを始めました!
みなさん いろいろ教えて下さいネ(^。^)

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

あいさつ (11)
祝! (12)
今日の出来事 (56)
昨日の出来事 (15)
昨夜の出来事 (5)
少し前の出来事 (9)
どうでもいい事 (23)
独り言 (76)
食事 (75)
おやつ (69)
頂き物 (97)
お土産 (59)
お宝! (24)
お知らせ (19)
四国旅行 (10)
国内旅行 (27)
タイ旅行 (29)
インド旅行 (34)
韓国旅行 (13)
タイでの一コマ (18)
インドでの一コマ (1)
お届け物 (11)
買い物 (2)
相撲 (37)
三重 (14)
釣り (9)
セントレア (10)
甲子園 (7)
象 (9)
紹介 (34)
オリンピック (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

