クラクラの行動記

プライベートの行動を記録します。

                             現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:--
2012/01/20(Fri) 09:55
12月4日午前10時にルンビニを出発
午後2時30分にクシナガラに到着予定
ルンビニ⑫
お昼も取らずにクシナガラに直行
でも…ここはインドっす
国境の町
国境を通過した所にあった果物屋さん
おいらはザクロが食べたかったが…急がないと
国境の町②
洋服の仕立屋さん
おいらが見た仕立屋さんは、全て男の人が仕立てていました
国境の町③
この店の看板牛です
どこにでも牛は居ましたネ
クシナガラ道中
踏切の横で遮断機を下す仕事をしている人が居ました
3人は井戸端会議中でした
クシナガラ道中③
途中、トイレ休憩で立ち寄った農家です
みんな笑顔で迎えてくれました
クシナガラ道中②
カメラを向けたら子供たちが集まって来ました
笑顔がとっても可愛いっす
クシナガラ道中④
案の定、渋滞・通行止め等があり遅れました
途中の街ゴラクプールです
ここまで4時間30分、時刻午後2時30分
クシナガラに着いてる時間です
サモサ
めちゃくちゃお腹が空き、ゴラクプールのお店でサモサとチャイを買いました
おいらはサモサを3個食べました
インド クシナガラ入口
やっとの思いでクシナガラに到着です
午後4時に到着、予定より1時間30分オーバーは想定内です


事前にクシナガラの知り合いに
おにぎりを作ってもらうよう頼んでおきました
日本の米で作ったおにぎりは最高っす
クシナガラ②
食事の後、お釈迦様が荼毘に付された
ラマバール・ストゥーパ(Ramabhar Stupa)に行きました
クシナガラ
ラマバール・ストゥーパ前で瞑想していた僧侶です
素晴らしい瞑想をされていましたヨ
クシナガラ⑤
おいらがインドに来たら必ず訪れるお寺です
翌日、式典が行われるので電飾で飾られていました
日本とは少し違いますネ
クシナガラ④
このお寺の十大弟子は素晴らしいです
人間国宝芹沢介氏が1982年(昭和57年)に制作された十大弟子です
クシナガラ③
5年振りの再会です
ただいま戻りました

コメント

こんにちは^^
うむ。なんとも深い。インドは、深いですね。
マダム猫柳 | 2012/01/20 14:27 [ 編集 ]
カッコいいお坊様(( ̄_|

何処へ行っても笑顔はステキだ(  ̄▽ ̄)
くま坊 | 2012/01/20 21:36 [ 編集 ]
やはり笑顔で出迎えてくれましたか
原住民と思ったんですよきっと
似てますもん・・くらさん
美味しそうな果物ですね
僕もザクロ食べたいです
あの甘酸っぱさが最高に美味しいですよね
スリーダイヤ | 2012/01/21 00:04 [ 編集 ]
マダム猫柳さん、こんばんは!
インドにはまると抜けだせないほど、深いです
クラクラ | 2012/01/21 23:50 [ 編集 ]
くま坊~~~!
すっごくカッイイお坊さんでしたヨ(*^_^*)
お釈迦さまのようでした。。。
笑顔が一番っす(*^ω^)v
クラクラ | 2012/01/21 23:52 [ 編集 ]
スリーダイヤさん!
おいらはインド人っていうより…
チベット人に近いです(ーー;)
どこに行っても笑顔で迎えてくれました。。。
結局ザクロは食べれなかったっす(ToT)/~~~
クラクラ | 2012/01/21 23:54 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurakura1967924.blog54.fc2.com/tb.php/769-e9d9ce38

プロフィール

taketake(クラクラ)

Author:taketake(クラクラ)
40過ぎのおっさんが、アナログ生活からデジタル生活になじむ為にブログを始めました!
みなさん いろいろ教えて下さいネ(^。^)

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

あいさつ (11)
祝! (12)
今日の出来事 (56)
昨日の出来事 (15)
昨夜の出来事 (5)
少し前の出来事 (9)
どうでもいい事 (23)
独り言 (76)
食事 (75)
おやつ (69)
頂き物 (97)
お土産 (59)
お宝! (24)
お知らせ (19)
四国旅行 (10)
国内旅行 (27)
タイ旅行 (29)
インド旅行 (34)
韓国旅行 (13)
タイでの一コマ (18)
インドでの一コマ (1)
お届け物 (11)
買い物 (2)
相撲 (37)
三重 (14)
釣り (9)
セントレア (10)
甲子園 (7)
象 (9)
紹介 (34)
オリンピック (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

