クラクラの行動記

プライベートの行動を記録します。

                             現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:--
2012/02/20(Mon) 09:22
ナーランダ大学跡①
ラージギルを2時30分に出発
予定では、ブッダ・ガヤに4時30分~5時30分に到着予定
でもここはインドっす
[広告] VPS

道沿いの農村の風景です
[広告] VPS

ある街の商店の風景です
めちゃ道が狭かったっす



途中イスラム教のお祭りの為、通行止により40分程チャイ飲んで休憩
チャイを飲んでる間に出会った人々
出会った人々
お姉ちゃんは少し緊張してますネ
あれっ、妹も緊張していますネェー
出会った人々②
ガキ大将の集まり
出会った人々③
若者二人がバイクを降りて
写真を撮って欲しそうに近付いてきました
出会った人々④
三人兄妹なのかナ
口元がそっくりなんすけど…
出会った人々⑤
みんなお澄ましていますネ
出会った人々⑥
とても可愛い笑顔ですネ
出会った人々⑦
右の子の笑顔が素敵です
通行止め解除まで楽しく過ごせました
み~~~んな素晴らしい瞳の持ち主です


[広告] VPS

イスラム教のお祭りで、めっちゃ人に囲まれました
めちゃくちゃ楽しいっす
[広告] VPS

めちゃ人が集まって来たので一時バスに避難
おいらは楽しいっす




テテテテロ
テロ
テロリストにより30分程の遅れ
テロ②
ロケット弾まで用意してるし
恐ろしいヨ~~~
これもイスラム教のお祭りの一つです
みんな仮装してるだけで~す
何だかワクワクして楽しいっす
壁の牛フン
問題です
この壁の模様は何でしょうか

























正解は、牛フンです
壁に牛フンを貼りつけ、乾燥させ燃料にします
ここまでくると芸術ですネ
何だか綺麗に並んでいます


なんやかんやで、4時間かかり
ブッダ・ガヤに6時30分に到着しました
だんだん暗くなってくるヨ~~~
さーマハーボディー寺院にお参りに行きます

コメント

笑顔はイイ(  ̄▽ ̄)

素敵だ(  ̄▽ ̄)

牛ふんをバカにしちゃいけない( ̄ー ̄;)

芸術だ( ̄ー ̄;)
くま坊 | 2012/02/20 15:30 [ 編集 ]
こんにちは^^
いやあ、笑顔が素敵な子供達。
しかし、ロケット弾には驚きですね。^^;
牛ふんにも驚きです。^^;
マダム猫柳 | 2012/02/21 11:16 [ 編集 ]
くま坊~~~!
笑顔が1番っす(*^ω^*)
みんな素敵な笑顔でした(*^ω^*)
牛ふんアート素晴らしい~~~(*^ω^)v
芸術っうすネ(*^ω^)v
クラクラ | 2012/02/21 16:07 [ 編集 ]
マダム猫柳さん、こんにちは!
笑顔素敵っすよネ\(^o^)/
イスラムの祭りに遭遇出来て楽しかったです。。。
少し過激な感じでしたが・・・(ToT)/~~~
いたる所に牛ふんアートが見られました。。。
クラクラ | 2012/02/21 16:11 [ 編集 ]
牛ふんを馬鹿にしちゃいけませんよ
あの大根も牛ふんエキスを吸い込んで育ちましたから
牛ふんとマイしっこの味がしたでしょう(^^)v
スリーダイヤ | 2012/02/21 23:27 [ 編集 ]
スリーダイヤさん!
美味しい大根ありがとう<(_ _)>
今度からは、牛ふんだけにして下さい。。。
スリーダイヤ、エキスはいらないっす。。。
クラクラ | 2012/02/25 17:02 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurakura1967924.blog54.fc2.com/tb.php/776-df843ef2

プロフィール

taketake(クラクラ)

Author:taketake(クラクラ)
40過ぎのおっさんが、アナログ生活からデジタル生活になじむ為にブログを始めました!
みなさん いろいろ教えて下さいネ(^。^)

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

あいさつ (11)
祝! (12)
今日の出来事 (56)
昨日の出来事 (15)
昨夜の出来事 (5)
少し前の出来事 (9)
どうでもいい事 (23)
独り言 (76)
食事 (75)
おやつ (69)
頂き物 (97)
お土産 (59)
お宝! (24)
お知らせ (19)
四国旅行 (10)
国内旅行 (27)
タイ旅行 (29)
インド旅行 (34)
韓国旅行 (13)
タイでの一コマ (18)
インドでの一コマ (1)
お届け物 (11)
買い物 (2)
相撲 (37)
三重 (14)
釣り (9)
セントレア (10)
甲子園 (7)
象 (9)
紹介 (34)
オリンピック (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

