クラクラの行動記

プライベートの行動を記録します。

                             現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:--
2012/04/21(Sat) 08:11
チャンドニー・チョウク①
チャンドニー・チョウクを後にし
インド最後の昼食を食べに向いました
インド門②
デリー市内の RICE BOWL チャイニーズ・レストランです
RICE BOWLって、おにぎりじゃん
インド門
唐揚・アスパラの炒め物・焼きそば・海鮮八宝菜・酢豚…etc.
めちゃ美味しい中華料理でしたっす


このお店で、インドの友達が一緒に仕事をしてる日本人を紹介してくれました
挨拶をし話をしていたら、その方の友達がおいらの住んでる街に居る事がわかり
世間の狭さを痛感させられました
インド門③
昼食後、インド門へ行きました
デリーに来たら誰もが訪れる超有名な観光地です
インド門④
インド門は、第一次世界大戦で戦死したインド人兵士の慰霊碑です
周辺はニューデリーの官庁街になっていて
インド門の大通りの先には大統領官邸があります
[広告] VPS

永遠の火と言われている火が灯されています
兵隊さんなのかナ~
並んで何かやっていました
インド門⑤
遠足なのか、たくさんの保育園児から高校生・大学生までいて
それが半端ない数で…歩くのも大変でした
インド門⑥
写真を撮っていたら、インド門で記念写真を撮っているカメラマンが
たまには俺も写真を撮って欲しいと言って来たので撮ってあげました
ダンスをやってるので、そのポーズを撮ってくれって・・・
注文の多いカメラマンでした
インド ガイド
一路インディラー・ガンディー国際空港に向い
初日から最終日までガイドを務めてくれた
Vinay GuptaさんとAnand Keshariさんです
10日間、本当にありがとうございました
また会える日を楽しみにしています


エア・インディア AI306 21:10発
ボーイング777-200LRにて日本に向いました

帰りの飛行機は、超満席で
こんなに乗せるのって感じでした
帰りの機内
乗ってすぐの、お菓子と飲み物のサービス
帰りの機内②
機内食です
凄く眠く食べながら寝てました
だって…0:00頃の食事だもん
帰りの機内③
日本到着2時間程前に朝食が出てきました
爆睡状態でも、思い切り起こされ無理やり食べさせられる感じでした


8:20頃無事に日本に着きました


ウゥー
次の日から現実に戻りました
日本に帰って来てすぐに思った事は
インドに行きて~~~でした

コメント

インドはよいということが分かり安心しました。と言うのは、私の親戚も、インドに住んでいるので・・・
何時も、インドに来い!”来い!と自慢しています。
しかし、格差社会だそうですねー。税金も高いそうですねー。今や、インドは発展途上国の、最高の、期待される国ですねー。!
荒野鷹虎 | 2012/04/21 19:16 [ 編集 ]
給食を思い出す様な機内食ですね
ところで何時も美味しいと書いてありますがまずいのは無かったんですか?
スリーダイヤ | 2012/04/21 23:54 [ 編集 ]
ちょっと見ない間に、くまのニセモノが…(T_T)
インド旅行、なかなかの長旅でしたね(( ̄_|くまもなんだかインドに行った気分になれました。
あ~カレーが食べたーい( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
次はヨーロッパに行った気分になりたいっす(  ̄▽ ̄)クラクラさん、頑張ってくださいね。
くま坊 | 2012/04/22 22:07 [ 編集 ]
インド旅行まで一週間を切りました!
僕もずっと同じガイドさんが到着から
出発まで面倒を見てくれるんですけど
ガイドさんの良し悪しで旅行の印象も
変わるのだろうな~と思うと今から
ドキドキですね(笑)

機内食の朝ご飯ってあんまり食べたくないんですよね~
寝かせてほしいです(笑)

chempakaでした!
Chempaka | 2012/04/23 00:53 [ 編集 ]
荒野鷹虎さん、こんばんは!
親戚の方が居るのでしたら是非行って下さいヨ!
楽しい国ですヨ(*^^)v
日本の感覚では考えられない事がたくさんあります。。。
これから一番伸びる国です!
是非!是非!行って下さい。。。
クラクラ | 2012/04/23 23:51 [ 編集 ]
スリーダイヤさん!
落ち着け・・・(;一_一)
クラクラ | 2012/04/23 23:59 [ 編集 ]
くま坊~~~!
ニセモノは退治して来ました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
くま坊インドに行った気になった?
本当に行って見ない楽しいヨ(( ̄_|
カレー食べたいの?食べに行こう( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
決まりっす。。。
でも…おっさんと麻婆豆腐食べに行かないと叱られるネ!

くま坊…おいらはヨーロッパに魅力を感じないんだ。。。
一緒なら行くけど…(*^ω^)v
クラクラ | 2012/04/24 00:30 [ 編集 ]
Chempakaさん、こんばんは!
いよいよインドですね、羨ましいっす。。。
ガイドさん次第で決まりますよネ!
お土産物屋のマージンばかり気にしてるガイドとか!
質素な料理を出し、料理代をごまかすガイドとか!
やたらと臭うガイドとか!
日本語が変なガイドとか!
色々考えますが、大丈夫です!
インドのガイドは一生懸命勉強してますヨ(^^)v
機内の朝食だけは気を付けて下さい。。。
軽く起こすのじゃなく、強く起こされます。。。
テメーって感じになっちゃうかも・・・!
インド旅行を楽しんで来て下さい。。。
ベナレスのガンジス河に朝と夕方、行って下さい。。。
気を付けて、インドのアップ楽しみにしています。。。

クラクラ | 2012/04/24 00:43 [ 編集 ]
こんにちは^^
中華料理も美味しそう!!
インド門!!立派ですね!!
そして、その周りの人の多さ!!!
これこそインドって感じがします。
インド門の前の逆立ち写真、これ、かなり面白いですよ。^^
機内食、強引に食べさせられるのって、つらいですね。^^;
マダム猫柳 | 2012/04/24 14:22 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurakura1967924.blog54.fc2.com/tb.php/787-37feeaef

プロフィール

taketake(クラクラ)

Author:taketake(クラクラ)
40過ぎのおっさんが、アナログ生活からデジタル生活になじむ為にブログを始めました!
みなさん いろいろ教えて下さいネ(^。^)

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

あいさつ (11)
祝! (12)
今日の出来事 (56)
昨日の出来事 (15)
昨夜の出来事 (5)
少し前の出来事 (9)
どうでもいい事 (23)
独り言 (76)
食事 (75)
おやつ (69)
頂き物 (97)
お土産 (59)
お宝! (24)
お知らせ (19)
四国旅行 (10)
国内旅行 (27)
タイ旅行 (29)
インド旅行 (34)
韓国旅行 (13)
タイでの一コマ (18)
インドでの一コマ (1)
お届け物 (11)
買い物 (2)
相撲 (37)
三重 (14)
釣り (9)
セントレア (10)
甲子園 (7)
象 (9)
紹介 (34)
オリンピック (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

