クラクラの行動記

プライベートの行動を記録します。

                             現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:--
2012/05/03(Thu) 09:34
スーパーでとても良い物を見つけました
食事の際に脂肪の吸収を抑える
KIRIN Mets COLA
コーラ
炭酸飲んで脂肪の吸収を抑えるなんて
神の飲み物ダ―
コーラ②
職場の先輩に話したら
一石二鳥の素晴らしい飲み物と絶賛してました
メタボのおいらにとっても最高の飲み物です
コーラ③


消費者庁許可(特定保健用食品)


食事の際に脂肪の吸収を抑える、特定保健用食品史上初のコーラ系飲料(難消化性デキストリン配合)。
健康意識の高い大人層のニーズにお応えするとともに、コーラ系飲料ならではの飲みごたえのある味わいを実現し、さらに強めの炭酸にすることで、コーラ系飲料に期待される刺激と爽快感に仕上げています。

コメント

これ飲みましたよ!
なんだかコカ・コーラゼロみたいな印象を受けていますw
・・・そして途中でギブアップしてしまいましたorz
火酒 | 2012/05/03 21:26 [ 編集 ]
今良く宣伝してますよね
しかし僕には全然関係の無い商品です
普通の美味しいコーラを頂きます
スリーダイヤ | 2012/05/03 23:09 [ 編集 ]
こんばんは。
気になる商品です。他の方のコメントだと甘みが無いのかしら・・。でも、効能が素敵ですね。飲んでみて、少しカロリーの無い甘味料を足したりしてみようかな・・。とりあえず、買ってみなくっちゃ。って思いましたです。^^ノノ
マダム猫柳 | 2012/05/04 20:57 [ 編集 ]
炭酸が苦手なくまは、胡麻麦茶を頂きます( ̄ー ̄)
くま坊 | 2012/05/04 23:47 [ 編集 ]
ジャイプールでコーラを飲んだんですけど
賞味期限が切れてました~~!(爆)

ビンの口に錆が付着してましたよ!(笑)

インド!いいところですねえ~~!
ブッダガヤとかルンビニーに行きたいですねえ~~!

chempaka
ジャイプールより!
Chempaka | 2012/05/05 02:01 [ 編集 ]
火酒さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。。。
おいらは結構インパクトがあり、美味しく頂けました。。。
(おいらは何でも美味しく頂けるんですが…)
メタボのおいらにはコーラ飲んで脂肪吸収してくれるのが、嬉しいっす。。。
クラクラ | 2012/05/05 11:04 [ 編集 ]
スリーダイヤさん!
特保のビールが出たら良いのにネ\(^o^)/
スリーダイヤジュニアに買ってこようっと。。。
クラクラ | 2012/05/05 11:06 [ 編集 ]
マダム猫柳さん、こんにちは!
普通のコーラと、なんら変わりないっすヨ!
おいらは美味しく頂きました。。。
是非買って飲んでみて下さいませ。。。
クラクラ | 2012/05/05 11:27 [ 編集 ]
くま坊~~~!
おいらは、胡麻麦茶が気になるッス。。。
今度、飲みたいヨ~~~!
お願いします。。。<(_ _)>
クラクラ | 2012/05/05 11:33 [ 編集 ]
Chempakaさん、ナマステ!
インドの賞味期限切れは普通っす。。。
おいらも経験したことありま~~~す。。。
気にしない気にしない、一休み一休み。。。
インドはマジ良いとこですよネ(^_-)-☆
大好きで~~~~~~~~~~~~~~~~す。
是非是非、次はブッダガヤに行ってみて下さいませ。。。
それと涅槃のクシナガラにも行って下さい。。。

アグレー サール ビー バーラト アーウーンガー
来年もインドに来るつもりです。
クラクラ | 2012/05/05 11:43 [ 編集 ]
血圧が 高めの人に 胡麻麦茶(T_T)
くま坊 | 2012/05/05 12:59 [ 編集 ]
おいらも胡麻麦茶飲もうっと…( ^^)_U~~
どこに売ってるのかナ???
クラクラ | 2012/05/05 18:23 [ 編集 ]
胡麻麦茶も全然関係無いです
でも飲んでみたいです
偽クマ帽 | 2012/05/05 23:15 [ 編集 ]
味はどんな感じですか?
人工甘味料が苦手なんですが~、あんな感じでしょうか?
ももくそ | 2012/05/05 23:33 [ 編集 ]
偽クマ帽!
ビール飲んでおとなしくしてなさい!
クラクラ | 2012/05/06 23:21 [ 編集 ]
ももくそさん、こんばんは!
あまり人工甘味料っぽくないですヨ!
普通の炭酸飲料って感じです。。。。
クラクラ | 2012/05/06 23:24 [ 編集 ]
胡麻麦茶いろんなとこに売ってます(゜-゜)
センターが一番安いっす(゜_゜)
くま坊 | 2012/05/07 17:23 [ 編集 ]
くま坊~~~!
センターに行って買いま~~~す。。。
エヘッ(*^ω^*)
クラクラ | 2012/05/07 23:38 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurakura1967924.blog54.fc2.com/tb.php/790-81d1a210

プロフィール

taketake(クラクラ)

Author:taketake(クラクラ)
40過ぎのおっさんが、アナログ生活からデジタル生活になじむ為にブログを始めました!
みなさん いろいろ教えて下さいネ(^。^)

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

あいさつ (11)
祝! (12)
今日の出来事 (56)
昨日の出来事 (15)
昨夜の出来事 (5)
少し前の出来事 (9)
どうでもいい事 (23)
独り言 (76)
食事 (75)
おやつ (69)
頂き物 (97)
お土産 (59)
お宝! (24)
お知らせ (19)
四国旅行 (10)
国内旅行 (27)
タイ旅行 (29)
インド旅行 (34)
韓国旅行 (13)
タイでの一コマ (18)
インドでの一コマ (1)
お届け物 (11)
買い物 (2)
相撲 (37)
三重 (14)
釣り (9)
セントレア (10)
甲子園 (7)
象 (9)
紹介 (34)
オリンピック (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

