クラクラの行動記

プライベートの行動を記録します。

                             現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:--
2012/06/13(Wed) 10:58
6月10日(日)東京両国国技館にて
玉乃島引退 西岩襲名 断髪式に出席して来ました
断髪式⑧
凄く立派なパンフレット、これもおいらの宝物
10時開門・11時断髪開始
約400人の方々が断髪を行ないました
玉乃島関の優しい人柄が現われていますネ
断髪式
玉乃島関の仲良しの若の里関です
断髪式②
玉乃島関と同級生の雅山関です
断髪式⑨
同じ片男波部屋の玉鷲関
断髪式③
同じ片男波部屋の玉飛鳥関
断髪式⑩
同じ片男波部屋で切磋琢磨した荒磯親方
断髪式④
先代の片男波親方の楯山親方
断髪式⑤
止めばさみを入れる片男波親方
片男波親方もお互いを意識し切磋琢磨したおかげで
現役を長く続けられたそうです
断髪式⑥
整髪後の西岩親方です
14年振りにちょん髷のない頭です
めちゃ似合ってますネ
断髪式⑦
帰り一人一人に西岩親方から手渡された
サイン入りのカードです
こちらも、おいらの宝物になりました


おいらも、淋しさ・想い出等…感極まり泣いちゃいました
最後に『玉乃島』『玉乃島』って掛け声をかけました


とても良い断髪式でした
翌日、西岩親方からお礼のお電話を頂き驚きました
名古屋で待ってま~~~す

コメント

こんにちは。
いやあ、なんだか記事と写真を拝見しているだけで感動の涙が出てしまいましたです。
マダム猫柳 | 2012/06/13 13:00 [ 編集 ]
玉乃島関、ケガにも苦しみながら
よく頑張ったと思いますよ。

玉乃島って偉大な名前までしょって
プレッシャーも大変だったことでしょう。

これからは、後輩の育成と、もっともっと相撲を盛り上げてはくれることを期待してます。

ありがとう!玉乃島!
ちゃんぽん ばってん | 2012/06/13 18:14 [ 編集 ]
 断髪式の記事アップありがとうございます、
 お待ちしていました!!
 正面からの貴重な写真もありがとうございます。

 クラクラさん泣いちゃったんですか?
 優しいですね!!

 もうすぐ名古屋にお相撲さんがやってきますね、
 本当にたのしみです!!
大法輪 | 2012/06/13 20:13 [ 編集 ]
イイ記事っす(T_T)
くまももらい泣きっす(T_T)

もうすぐクラクラさんの熱い夏がやってきますね(  ̄▽ ̄)
今年は生力士が見られるかな(( ̄_|
名古屋場所が楽しみっすヽ( ̄▽ ̄)ノ
くま坊 | 2012/06/13 23:20 [ 編集 ]
六時集合で朝稽古行きますよ
スリーダイヤ | 2012/06/13 23:28 [ 編集 ]
本当に感動の断髪式でしたね。
私たち夫婦も涙涙でした。
去年、鷲関にクラクラさんに会いたいって
言うたんですよ(笑)
今年も大府に行きますよ~。
断髪式ではお会いできなくて残念でした。
うしです。 | 2012/06/13 23:47 [ 編集 ]
マダム猫柳さん、こんにちは!
とても良い断髪式でした。。。
今回は女性の方も特別ステージで断髪を行ないました。。。
掛け声かけながら、大粒の涙を流しちゃったっす。。。
クラクラ | 2012/06/15 13:09 [ 編集 ]
ちゃんぽん ばってん さん、こんにちは!
感動しましたヨ(^^)v最高の断髪式でした。。。
怪我が多かったですが、4休しかしてないんですって。。。
これ凄い事ですよネ。。。
またまた、熱い夏がやって来ますネ!
大府で会いましょう。。。
クラクラ | 2012/06/15 13:17 [ 編集 ]
大法輪さん、こんにちは!
今日、若い衆が大府にやって来ます。。。
断髪式は最高で泣いちゃいました。。。
大法輪さん、名古屋に来る時は教えて下さいませ。。。
大府で会えたら光栄です。。。
クラクラ | 2012/06/15 13:21 [ 編集 ]
くま坊~~~!
断髪式良かったヨ~~~~!
今年は、朝稽古見に行こうか???エヘッ!

熱い夏がやってくるゼ~~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
クラクラ | 2012/06/15 13:29 [ 編集 ]
スリーダイヤさん!
6時集合って言いながら、俺が迎えに行くんでしょ!
朝からビールは飲めませんヨ(^^)v
クラクラ | 2012/06/15 13:32 [ 編集 ]
うしです。さん、こんにちは!
本当に感動の断髪式でしたネ!
鷲関、俺がクラクラってこと知ってるのかな???
大府に来られる時は、連絡下さいませ。。。
仕事じゃなかったら、ほとんど大府に居ます。。。
クラクラ | 2012/06/15 13:35 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurakura1967924.blog54.fc2.com/tb.php/811-73931ebf

プロフィール

taketake(クラクラ)

Author:taketake(クラクラ)
40過ぎのおっさんが、アナログ生活からデジタル生活になじむ為にブログを始めました!
みなさん いろいろ教えて下さいネ(^。^)

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

あいさつ (11)
祝! (12)
今日の出来事 (56)
昨日の出来事 (15)
昨夜の出来事 (5)
少し前の出来事 (9)
どうでもいい事 (23)
独り言 (76)
食事 (75)
おやつ (69)
頂き物 (97)
お土産 (59)
お宝! (24)
お知らせ (19)
四国旅行 (10)
国内旅行 (27)
タイ旅行 (29)
インド旅行 (34)
韓国旅行 (13)
タイでの一コマ (18)
インドでの一コマ (1)
お届け物 (11)
買い物 (2)
相撲 (37)
三重 (14)
釣り (9)
セントレア (10)
甲子園 (7)
象 (9)
紹介 (34)
オリンピック (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

