クラクラの行動記

プライベートの行動を記録します。

                             現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:--
2012/07/12(Thu) 11:08
今年も、聖地・甲子園に行ってきました
朝、9時30分に家を出て
おっさん5人で一路甲子園を目指しました
途中、鶴橋でお昼を食べ4時過ぎ甲子園に到着・・・
いざ決戦
甲子園
毎年観戦する三塁側アイビーシート4,000円也
この場所は、屋根があり浜風が吹き付け最高に快適な場所です
7月10日は、少し寒いぐらいでしたヨ
甲子園3
坦々と試合は進みました
3回に新井兄の当たりそこねのタイムリーで阪神が1点先制
甲子園④
両チーム毎回のようにランナーを出すが残塁の山ヤマやま・・・
甲子園②
ベンチも頭を悩ませる試合でした
甲子園⑤
七回に一塁側アルプススタンドに行き
ジェット風船を飛ばして来ました
[広告] VPS

甲子園⑥
結局、1対0で阪神の勝利でしたが・・・
両チーム合わせて18安打で1対0って・・・
モヤモヤってした試合でした
甲子園⑦
選手一同で応援してくれたファンに挨拶
今年、阪神が勝てない理由がわかったような試合でした


でも、めちゃ楽しかったです
来年も、聖地甲子園に行くゾ~~~~

コメント

甲子園の美味しいものはないのかな(( ̄_|
くまも風船飛ばしたいっす(/▽\)♪
くま坊 | 2012/07/12 11:41 [ 編集 ]
くま坊~~~!
次回、鶴橋の美味しい物アップします。。。
来年はくま坊も甲子園に行こう~\(^o^)/
クラクラ | 2012/07/12 11:52 [ 編集 ]
こんにちは^^
鶴橋っちゅうことは、焼き肉だろうか!!??
いやあ、野球は球場に見に行くと、気持ちが若返りますよね。^^
マダム猫柳 | 2012/07/12 14:44 [ 編集 ]
来年こそ・・・
毎年100円位の試合ばかりです
今年は特に酷い
中日の応援しても回りはみんな無視だし
スリーダイヤ | 2012/07/13 10:12 [ 編集 ]
マダム猫柳さん、こんにちは!
やっぱ鶴橋来たら、焼肉っすよネ\(^o^)/
美味しかったです。。。
甲子園で声を出し過ぎて、声が出なくなりました。。。
クラクラ | 2012/07/14 10:39 [ 編集 ]
スリーダイヤさん!
阪神の勝ち試合は、1万円払っても良いっすヨ!
そうそう!
スリーダイヤさん、今年は寝てないから1000円ぐらいの価値はあったのでは・・・
クラクラ | 2012/07/14 10:45 [ 編集 ]
なんと!鶴橋で昼食!
焼肉とかチヂミとかですか?
おいしそうです!

また、アップして下さい!

chempakaでした!
Chempaka | 2012/07/17 02:14 [ 編集 ]
Chempakaさん、こんばんは!
コメント遅くなってごめんなさい。。。
焼肉・チヂミっす。。。
めちゃ美味しかったです。。。
大阪には旨い物がたくさんありますよネ!
クラクラ | 2012/07/24 03:00 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurakura1967924.blog54.fc2.com/tb.php/816-664fcce2

プロフィール

taketake(クラクラ)

Author:taketake(クラクラ)
40過ぎのおっさんが、アナログ生活からデジタル生活になじむ為にブログを始めました!
みなさん いろいろ教えて下さいネ(^。^)

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

あいさつ (11)
祝! (12)
今日の出来事 (56)
昨日の出来事 (15)
昨夜の出来事 (5)
少し前の出来事 (9)
どうでもいい事 (23)
独り言 (76)
食事 (75)
おやつ (69)
頂き物 (97)
お土産 (59)
お宝! (24)
お知らせ (19)
四国旅行 (10)
国内旅行 (27)
タイ旅行 (29)
インド旅行 (34)
韓国旅行 (13)
タイでの一コマ (18)
インドでの一コマ (1)
お届け物 (11)
買い物 (2)
相撲 (37)
三重 (14)
釣り (9)
セントレア (10)
甲子園 (7)
象 (9)
紹介 (34)
オリンピック (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

