クラクラの行動記

プライベートの行動を記録します。

                             現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:--
2012/07/24(Tue) 10:48
先日、甲子園へ行く前に
昼飯を食べるため、職場の方の紹介で大阪鶴橋の大邱家に行ってきまし
おいらは、今回で二度目の来店です
以前、おいらが尊敬する真ちゃんと来ました
鶴橋⑦
大阪鶴橋 大邱家
鶴橋
奥がチャプチェ(春雨と野菜の炒め物)で手前が焼肉
このお店のチャプチェが最高に旨いっす
以前、真ちゃんが注文し食べたら美味しいのなんの
今回も真っ先に頼んじゃいました
真ちゃんありがとう
鶴橋②
トッポギ
もちもち感が美味しさを引き立て、おたまで取り分けるところがオシャレっす
鶴橋③
カッタルビ(鶏肉と野菜の唐辛子味噌炒)
ピリ辛で『やめられない・とまらない』美味しさです
鶴橋④
石焼きビビンバ
定番の韓国料理、暑い中でも美味しくいただける味っす
鶴橋⑥
ビビン冷麺
これ暑い夏には最高のメニューです
暑さぶっ飛ぶ美味しさでした
鶴橋⑤
ニラチジミ
定番ですが、これまた美味しかったです



このお店は最後まで楽しませてくれます
鶴橋に来た時には、是非立ち寄りたいお店です

コメント

ぐむう~(T_T)
よだれがとまらな~い(T_T)
うーまーそーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
くま坊 | 2012/07/24 11:19 [ 編集 ]
こんばんは。
ビビン麺美味しそう!!!
鶴橋はよく行くのですが、ここは行ったことないです。
今度行ってきます。(本当にみんな美味しそう、おしゃれな盛り付けもいいですね。)
今場所は、お会いできなくて残念でした。
今度、味噌カツ&台湾ラーメンの美味しいお店を
教えてくださいね。
うし。 | 2012/07/24 18:35 [ 編集 ]
大阪にいるのに鶴橋に降りたのは2回だけ(笑)
車でも電車でも数え切れないほど通っているのに(笑)

トッポギとやはりチヂミがおいしそうです!

近々行こうっと!

chempakaでした!
Chempaka | 2012/07/24 21:56 [ 編集 ]
ぐむう~(T_T)
よだれがとまらな~い(T_T)
このチジミと同じ様なのが他の店で3分の1位の価格で売っていたような・・・
気のせい・・・かな~
酔っ払ってたかな???
でも美味かったです・・・ごちでした
スリーダイヤ | 2012/07/25 11:23 [ 編集 ]
こんにちは
韓国料理店に行きたくなりました~!
お昼食べたばっかりなのに~!?

(コメントした先で、いただいたお返事には、“お知らせ機能”が無く、再訪問して確認する、ということをつい最近知りました。以前のコメントにお返事があったことを知らず、失礼しました。)
ちあき | 2012/07/25 14:16 [ 編集 ]
こんにちは。
マダム・・仕事仲間と昔々に鶴橋に、よく焼き肉を食べに行ったのですが、その頃に比べると、今は非常にメニューが豊富になったと、噂には聞いておりました。
なるほど、こりゃすごい!!!
マダム猫柳 | 2012/07/25 14:21 [ 編集 ]
こんにちは!
韓国料理か~くぅ~おいしそうですね~
大阪にはまだ行ったことがないので、
食い倒れの街大阪・・憧れてます!
旅費を貯めて絶対行こうと思います!
パピヨンのマロンくん | 2012/07/25 14:42 [ 編集 ]
くま坊~~~!
見てると、よだれが出てくるでしょ!
来年は一緒に行こうね(*^ω^)v
クラクラ | 2012/07/25 15:48 [ 編集 ]
うし。さん、こんにちは!
来年こそは、お会いしたいです。。。
味噌カツ・台湾ラーメン・手羽先・ひつまむし…
美味しい店を見つけておきます。。。
大阪に行った時は、お願いします。。。
クラクラ | 2012/07/25 15:50 [ 編集 ]
Chempakaさん、こんにちは!
そうなんですか?鶴橋にあまり行かないんですか?
おいらは近鉄で大阪に行くと…
鶴橋でドアが開くとツイツイ降りそうになっちゃいます。。。
美味しい物がいっぱいです。。。
クラクラ | 2012/07/25 15:56 [ 編集 ]
スリーダイヤさん!
他の人のコメントコピーしちゃダメですヨ。。。
全て美味しかったですよネ(^◇^)
でも…毎回、誰かは酔っぱらってる。。。
それが面白いんですが。。。
クラクラ | 2012/07/25 16:08 [ 編集 ]
ちあきさん、こんにちは!
暑い夏を乗り越えるのには、韓国料理をおススメします。。。
食べると何だか元気になります。。。

コメントの事はお互い気にせず行きましょう(^_-)-☆
クラクラ | 2012/07/25 16:11 [ 編集 ]
マダム猫柳さん、こんにちは!
30年程前の鶴橋は、煙ムンムンのお店がたくさんありましたが。。。
今はガスで雰囲気が少し無くなりました。。。
炭火の煙ムンムンが好きでしたっす。。。
でも、今は今の雰囲気で良いのかも・・・
クラクラ | 2012/07/25 16:16 [ 編集 ]
パピヨンのマロンくんさん、こんにちは!
韓国料理美味しいっす。。。
大阪に行く時は、教えて下さい。。。
名古屋駅で旗振って通過を見送ります。。。
暑い夏がやって来ました。。。
体調管理に注意です。。。
クラクラ | 2012/07/25 16:22 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kurakura1967924.blog54.fc2.com/tb.php/818-6641a612

プロフィール

taketake(クラクラ)

Author:taketake(クラクラ)
40過ぎのおっさんが、アナログ生活からデジタル生活になじむ為にブログを始めました!
みなさん いろいろ教えて下さいネ(^。^)

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

あいさつ (11)
祝! (12)
今日の出来事 (56)
昨日の出来事 (15)
昨夜の出来事 (5)
少し前の出来事 (9)
どうでもいい事 (23)
独り言 (76)
食事 (75)
おやつ (69)
頂き物 (97)
お土産 (59)
お宝! (24)
お知らせ (19)
四国旅行 (10)
国内旅行 (27)
タイ旅行 (29)
インド旅行 (34)
韓国旅行 (13)
タイでの一コマ (18)
インドでの一コマ (1)
お届け物 (11)
買い物 (2)
相撲 (37)
三重 (14)
釣り (9)
セントレア (10)
甲子園 (7)
象 (9)
紹介 (34)
オリンピック (5)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

